« 梅雨入りですねぇ・カビの季節 増築改築リフォームのワカセ工業 | メイン | リフォームで検索された方 »

2008年6月 7日 (土)

川を守るために。。。地球環境のために。。。

とうとうガソリンレギュラーが170円/ℓを超えました。

この価格高騰の問題は、ニュースなどで報道されているとおり

環境問題とはちょっとちがいますが、

地球環境にはとてもよいことなのでは?と思います。

価格が上がったことにより、価格が上がる前よりも

少しでもガソリンを節約しようという気持ちに

多少なりとも皆さんがなっているからだと思います。

チーム-6%はとても重要です。

弊社としては、水まわりの専門集団です。

特に下水道工事は得意としております。

川の汚染の原因に人が出す生活排水も原因のひとつといわれております。

少しでもお早く下水道に接続する工事をお勧めいたします。

地球環境のために少しでもお手伝いしたいと思っております。

お気軽にご相談ください。

昔のように蛍(ホタル)が飛び交うような川・河川・小川をめざして。。。。

環境省チーム-6%のサイトは下記から↓

http://www.team-6.jp/

水周りのワカセ工業は節水事業を新規立ち上げいたしました。

福井県越前市内のお宅様にはワカセ工業の節水のチラシをお配りしておりますので、ご存知の方もいらっしゃるかと存じます。

sunこの節水機器は、断水せずに設置でき、機器設置時間は1か所約10分にて完了いたします。

ただ今キャンペーン中につき、お申込から6ヶ月間は初期費用・月額費用を節水できなかった場合、諸条件にあてはまるお客様に満額ご返金sign03させていただいております。

ご返金させていただく諸条件は、ワカセ工業にお電話にてお問い合わせください。

正規会員になっていただいた方は、家庭内の水回りのトラブルを無料にて承ります

(ご注意・トラブルの内容によっては、別途料金を承る場合もございます)

heart02無料にて、ご訪問節水デモンストレーションも承っております。

お気軽にお問い合わせください。

ワカセへお問い合わせはこちらからshine

*********************************
ワカセ工業有限会社
〒915-0262
福井県越前市高岡町1-31
TEL 0778-43-0867
FAX 0778-42-0869
ワカセへお問い合わせはこちらからshine
*********************************

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ワカセのツイッター