« 水道料金減りました! | メイン | 花粉だ~! »

2010年3月17日 (水)

リサイクル

引越しシーズンですね。

あちらこちらのリサイクルショップも賑やかです。

bookのリサイクルのお店では、たくさんのいろんな本が買取されていましたhappy01。新しい今の流行の本や、昔の懐かしい本、昭和の時代の流れが分かる本や、新しく趣味を見つけられる本、たくさんです。いろんな家で眠っていた本が、捨てられるのではなく、また、新しい家族にむかえられてshine・・・知らない人からまた、知らない人へleftright・・・・・本も本望ですねhappy01

物を大切にすることは、とても大切ですよねup。人が大切にしていたものを、また大切にできる、それもまたひとつ素敵なことですねgood。ほんの小さなひとりひとりの心がけが、地球を大切にできたらheart04

地球は私たちに、空気、水sweat02、大地bud、などの自然環境から、便利で豊かな生活が送れるための生活環境、食物riceballなど、たくさんの恵みを与えてくれています。だからこそ、小さなことからコツコツと地球に恩返しできたら。始めていきたいエコやリサイクル(v^ー゜)。

ワカセエコクラブの簡単節水、ぜひご利用ください。

小さなことから。気付いたことから、即、実践ワカセのテーマです。

ワカセへお問い合わせはこちらからshine

-----------------------------------

水周りのワカセ工業は節水事業を新規立ち上げいたしました。

福井県越前市内のお宅様にはワカセ工業の節水のチラシをお配りしておりますので、ご存知の方もいらっしゃるかと存じます。

sunこの節水機器は、断水せずに設置でき、機器設置時間は1か所約10分にて完了いたします。

ただ今キャンペーン中につき、お申込から6ヶ月間は初期費用・月額費用を節水できなかった場合、諸条件にあてはまるお客様に満額ご返金sign03させていただいております。

ご返金させていただく諸条件は、ワカセ工業にお電話にてお問い合わせください。

正規会員になっていただいた方は、家庭内の水回りのトラブルを無料にて承ります

(ご注意・トラブルの内容によっては、別途料金を承る場合もございます)

heart02無料にて、ご訪問節水デモンストレーションも承っております。

ワカセへお問い合わせはこちらからshine

コマーシャルはこちらからshine

*********************************
ワカセ工業有限会社
〒915-0262
福井県越前市高岡町1-31
TEL 0778-43-0867
FAX 0778-42-0869
ワカセへお問い合わせはこちらからshine
*********************************

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ワカセのツイッター